NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月28日木曜日

岩本町 巴蜀

実は朝から狙ってたんです。
岩本町巴蜀(はしょく)に行くのを。
そんな罠にかかった会社の後輩のSとI・T。
特にI・Tはメニューを見て汗をかける程の変態です。
会社を出ると生温〜い風が吹いています。
気候も良いので歩いて7分程の岩本町へ!
四川料理専門店なので麻婆豆腐が美味いんです!
その事を2人に告げ入店!
このお店、米好き食いしん坊には夢の様な、ご飯が炒飯でお変わり自由なんです!
たまらん!!
込んでたのでI・Tだけ席が別に。
I・Tと来たら、おかずも喰わずに炒飯だけ食べておかわりに行ってやがる!
君達、独身にはパラダイスの様な店だ!
料理はと言うと、3口目位には山椒のせいで下が麻痺してきます。
その後、汗が頭の中から滴り落ちてきます。
でも美味い!
I・Tの奴、さぞかし大汗をかいてるのだろうと覗くと全く辛く無い鶏肉の葱油掛け定食を食べてました。
クソ〜〜!危険察知能力が備わってきたな〜と関心。
そんな俺は15時位迄、汗が引きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿