NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月25日月曜日

道玄坂 ムルギー

今日も夜はキックの練習。
今の内にたっぷり食べないと腹が持ちません。
たまたま12時に渋谷に到着!
商談は14時だし渋谷と言えば久しぶりに百軒棚ですな!!
道玄坂の風俗街にはムルギー、喜楽、とりかつ、と美味いものだらけです。
この3軒の角はノリピーの旦那が職質受けた暗黒街の入り口です。
迷った末にムルギーへ。
半年ぶり位だが、以前居たヨボヨボの婆さんが居なくなってるではないか!
どうしたのかな〜と思いつつ、卵入りムルギーカレーの大盛りをチョイス。
普通盛りでも多いのだが大盛りは完全に変態盛りです。
見た目も凄いがこのカレーは、既にカレーでは有りません。
新しい辛い食べ物です。美味すぎる!
美味しく頂き、熱いのでコートもジャケットも脱ぎ、汗だくで冬の昼の風俗街を歩く俺はさぞかし変態に見える事でしょう。

2 件のコメント: