NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年1月15日金曜日

浅草橋 ソウル村


今日は連休明けの金曜日です!
今週も美味いもの喰って週末に突入ですな。
でも月曜日が休みの日の週って何でこんなに忙しいのですかね〜?休みが無い方がいっそ仕事が平になるのではと思う今日この頃。
そんな今日も浅草橋昼飯流浪の旅へ。
今日はF部長、S君、I君、I・T君の五人です。
五人ってなかなか店が見つかんないんですよね〜。
一件目も二件目も駄目。
そう言えば、うちの社長が美味い韓国料理屋が出来たって言ってたな〜。
F部長は一回行ったらしく、美味かったそうな。
では早速、早足で浅草橋ソウル村へレッツゴー!!
着きましたが一階は満員。駄目かと思ったら二階に通されました。
座席につき、メニューを見ると日毎に定食が違ってました。
皆プルコギ定食を頼んでいましたので、ここは一丁、意味も判らんスンドゥブ定食に!
一番最初に自分のが届きました。
ドゥブって豆腐の事なんですね〜。
喰って見るとこれが美味い!!
散々湯豆腐で飯を食う奴を否定しましたが、豆腐でも飯が喰える事をこの年で実感しました。
何より米が焼肉屋で良く出る固い飯で美味い!
しかもサービスでキムチと韓国海苔まで五人に山盛りでくれました。またしてもこれで飯をもう一杯。
中国の人や韓国の人は商売がうまいな〜。
大変うまかったセヨ〜。
ごちそうスムニダ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿