NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月2日火曜日

中目黒 春木屋めんめん

今日は珍しく、渋谷から品川迄山手通りで移動です。
昼はどこにすべしと考えると、代官山勤務のラーメン好きの、誰に聞いても喰っていない、中目黒春木屋めんめんへ!
実は荻窪の本店で食べて以来、一生喰えるラーメンベスト3に入ります。
店に着くと待ち3人。
すぐに空きました。
頼んだ物は中華そばにトッピングの細切りチャーシュー煮卵と、サイドメニューの印度めしです。
今時ですが、本店と同じすくいで麺を茹でる店です。
手際が良く数分で出てきました。
印度めしはカレーなのかなと思ったら、薄味のカレーにチャーシューを混ぜた激うま品でした。
さすが中目黒だけあって、本店と違い若者向けになっています。
ラーメンもまさかの太麺でこれがスープに良く合います。
久しぶりに食べましたが本店よりこっちの方が良いですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿