NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月6日土曜日

綾瀬 オーエンジャイ

今日は不定期で行っている、我が家全員での外食です。
親父、お袋、俺、かみさん、子供の計5人で綾瀬オーエンジャイを予約して行ってきました。
タイ料理を食べながらキックボクシングを観戦出来る楽しいお店です。
試合が20時からなので19時50分に到着です。
今日は青コーナー側の端の席です。
いっぱい食べる為に昼飯を少なめにして来たので腹ぺこです。
即、ビールをピッチャーで頼みカオマンガイ(鳥のっけご飯)を5人で一斉に食べました。
鳥も美味いしタイ料理にはタイ米がバッチリ合います。
そうこうしている内に、第一試合が始まりました。
入れ墨ガッツリの36歳VS25歳の若者です。
36歳ともなると3ラウンド目に手が出なくなります。やっている人間にしか判らない、歳によるスタミナの低下で手が出ないんです。
第一試合も終わり、ポピアトータイ(タイ春巻き)とプーオブウンセン(蟹と春雨の蒸し焼き)が到着。
どちらも日本風に味付けされていて美味しいです。
第2試合も36歳の人VSドトールコーヒー蔵前店店長の対決です。
今日は36歳が多い高齢試合です。
その内にカイフーホイナロン(牡蛎入り卵焼き)が届きエキシビジョンに。
エキシビジョンは、毎回子供か女の人なので、取りあえず息子に手を挙げさせてリングの上に乗っからせました。
教えてもいないのに、一応ミット打ちが出来て客からファイトマネー100円を貰って喜んでました。
第3試合も第4試合も今回はかなりハードな試合内容でした。
前の席の人達には、間違いなく選手の汗が料理に飛んでいます。
こんな楽しい店が近所に無くて良かったです。
毎日通って破産していることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿