NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年3月11日木曜日

恵比寿南 三田製麺所

今日はC社の展示会の打ち上げです。
一次会は恵比寿のCARDENAS charcoal grill へ!
美味い!美味すぎる!!
次元が違う!俺のグランドでは無い!
そんなジレンマは酒で解消です!
飲んで飲んで飲みまくる。
でもここは本当に美味いです!
高級過ぎて説明が出来ません。
一次会も無事に?終わり、C社のアントンさんとSOUL SONIC BOOGIE BARへ。
ここは20年前から通う六本木の古き良きSOULダンスクラブのBARです。
店内は中々よい年頃のおじさん達が曲を聞いています。
ブラックコンテンポラリー万歳ですね〜。
曲も2時間程聞き入り店外へ。
小腹も空いたので三田製麺所へ!
明方の2時近いのに結構人がいます。
なぜならここのつけ麺は自分的に東京1です。
そんなこんなで、つけ麺並みをお願いしました。
ゴワゴワの麺に、ドロドロのつけたれです。
良くぞこんな美味いつけ麺を考えたと思います。
毎日喰えるつけ麺です、でも毎日喰ったら即死します。
小学3年生の時に食べたラーメン二郎に衝撃を受けましたが、ラーメン界は進化してますね〜。
あっ!今日はラーメン2食も食ってしまった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿