NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年10月20日火曜日

恵比寿 こづち

何だか忙しいな〜。
皆展示会の後なので、対応に苦慮している。
ボブも何件もアポイントを取り、仕事ももらった。
大したもんだわ。
この不景気の世の中に勤続半年の20代が。
俺は通常の仕事で忙しいので1人で出る。
千駄ヶ谷駅でボブと待ち合わせる。
そのまま俺の客とボブの新規に行く。
俺は11時の商談から立て続けにアポが。
飯も喰えんよ。
ボブは喰ったんだと。
上司も喰ってないのによ〜。
ボブの18時に恵比寿の新規商談が有る。
ただ今恵比寿で17時過ぎ。
喰えるぞ!飯が!
こづち前に路駐。
飯喰って来るから待っててくれ!
この時間のこづちは空いてるな〜。
手前に座ろうとしたら「奥にどうぞ!」と。
チッ!折角良い写真ポイントだったのに〜。
座る前にチャーハン大盛りを頼む。
時間も時間なのも有ると思うが、皆楽しそうに仕事している。
明日の賄いを作っている。
ピーマン肉詰めだ。
それ普通に出してくれよ〜。
絶対美味いから。
あれ?メンバー微妙に変わった?
お相撲さんが居ない。
時間だから帰ったのかな?
チャーハンは最若手の山ちゃんが作る。
出世したんだな〜。
多分20代だが、何故こづちに就職したのかは一度聞いてみたい。
何だか昔より丁寧に作ってるな〜。
もう炒めなくて良いんじゃないの?
やっと到着。
お〜見た目は昔と寸分狂わず。
味はどうだ?
一口。
シャリシャリする〜〜〜〜!
化調の塊が有る!
懐かしの食感!
先代の作るチャーハンと似て来た。
もう少しベチョベチョ感が欲しい所だ。
これも時間の問題だな。
直ぐに良いチャーハンが作れるだろう。
こづちセカンドシーズンもこのまま行くと良いんじゃない?
いつも慌ただしく食べて後にするので、土曜辺りにでも子供連れて来るかな〜。
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿