NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年10月7日水曜日

浅草橋 加賀屋

長岡の社長を見送り会社に戻る。
たいした仕事は残っていないが、俺だけ展示会の準備を抜けさせてもらった。
少し仕事をする。
スーパーイーグルさんが「家に飯無いんだよ。喰いに行かねえ?」とボブに。
毎回このパターンだ。
俺は直接誘われた事が無い。
これ又不思議な物で、俺も最初にスーパーイーグルさんを誘った事が無い。
外堀から埋めて行くタイプなのだ。
結局誰も居なさそうなので俺が挙手。
後の賛同者無し。
これは酔わないタイプの酒になるぞ。
俺も仕事の事で話したい事が有る。
スーパーイーグルさんも有るだろう。
会社から一番近い大衆居酒屋。
加賀屋到着。
珍しくガラガラ。
いつもは2人席に4人詰め込まれる。
こんな日も有るんだな。
既に今日2軒目。
しかも別の人と。
ここでもプリン体オフで。
白ホッピーセット。
厚揚げと出汁巻き卵で。
スーパーイーグルさんはホタルイカの沖漬けを頼んだ。
俺・・今は・・それ喰えない・・・。
喰わないと決めたらとことん喰わないのが俺の主義。
加賀屋で初のもつ煮込み無し。
まぁ尿酸値下がったらまた喰うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿