NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年5月20日金曜日

浅草橋 鳥勝

金曜と言うのに17時から商談が。
今日は絶対に柔術に行く予定だった。
しかも青山で商談なので道着持って行って、直帰しようかとも。
そうは問屋が卸さない。
今夜も全然駄目だわ。
そりゃそうだ。
営業から帰ってきたのが19時半。
ちょいと仕事したら20時半。
今から新宿行ったらギリギリだ〜。
でもビギナークラスはあまり興味が無い。
会社のメンバーに聞くと、スーパーイーグルさんとチバザイルが鳥勝に行っていると。
もうかれこれ1時間経つんだと。
取りあえず帰り支度をする。
行って居なかったら会社に戻り柔術着を取って新宿に。
居たらそのまま飲みだ。
店前に到着。
中に2人は見える。
入店!
ママに「1人なんですけど良いですか?」と。
スーパーイーグルさんとチバザイルから「あ〜!」と。
やはりこの位のボケは必要だ。
席に着き生を頼み乾杯〜〜!
今日のお通しは牛蒡の煮た奴と玉蒟蒻。
美味いわ〜。
家でも喰えないもんな〜。
あまりつまみを頼んでないので頼んでくれと。
勿論のぬた。
そしてなすもみ。
こんなもんで十分だろ。
出てきたぬたは本日はマグロ。
その上にアスパラ。
ここの酢味噌で喰えば何でも美味い。
この頃珍獣も参戦。
これから朝迄飲むらしいが来た。
こいつも馬鹿だな。
珍獣がなすもみをつまみ吠えている。
美味いんだと。
これ美味っ!
なすの水分を出し切って、きゅうりとみょうがが絶妙な味に。
これ良いつまみだわ〜。
最後に出てきたのはアスパラのヨーグルト漬け。
今日も全て美味い!
久々に来たが滑らんわ〜>

0 件のコメント:

コメントを投稿