NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年2月25日土曜日

江東橋 加賀屋

墨田体育館で試合終了〜!
6人トーナメントでシードで負けて3位!
クソみたいな結果だわ!
負けてもらえる銅メダル。
悲しさしか無い。
さぁ〜!喰うぞ喰うぞ!
飲むぞ飲むぞ!
池袋道場の試合出た人達が、先に飲みに行った。
新宿道場もそれに合流したい。
今回もブクロの鉄人も居る。
池袋道場所属だが、新宿との架け橋みたいな人だ。
ブクロの鉄人にも頼んで池袋道場と合流する事に。
どこに行ってるか聞いたら、錦糸町の加賀屋に居ると。
本当に道場関係者は加賀屋好きだよな〜。
錦糸町加賀屋の場所確認。
俺の一時期通った炉端焼きの海賊の裏手だ。
あそこまでは関所が多い。
風俗店の呼び込みだ。
そう。ここはピンサロのメッカだ。
でも耳の湧いた軍団はお構いなし。
逆に呼び込みに加賀屋の場所を聞く。
そして到着〜。
錦糸町店は地下なんだ。
そして階下に。
お〜〜!加賀屋史上最高に広い!
そしてほぼ満席!
俺等の席は池袋組が確保してくれていた!
しかも黒帯や茶帯の重鎮達だ。
さぁ!合同打ち上げだ!
そして昔朝練にいつも来ていた監督の優勝祝いだ!
乾杯〜〜!
最初だけは生ビールで。
おつまみを頼むがもつ煮込み以外はちょいと違う。
いつも行く西新宿店や浅草橋店の3倍はメニューが多い。
その後はバイスで乾杯。
やはりバイス。
柔術後はこれに限る。
気が付くと23時。
横浜に帰るメンバーが終電間近と言う事で解散。
誰もピンサロに入る事も無く無事帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿