NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年2月28日火曜日

西新宿 加賀屋

今日も柔術に!
ここ最近来れる!
来れると言う事は仕事がおろそかだ!
家庭は顧みない!
これぞ柔術家だろ。
今日来た意味は他に有る。
二代目赤い彗星さんが誕生日を迎えた。
最近飲んでない。
去年の11月から飲んでない。
今日は絶対に来るはずだ。
道場に到着。
居た!
あれ?バンダナ刑事が居ない。
でも後から来た。
完全な予定調和だ。
ここ彼練習を。
誕生日を迎えた二代目赤い彗星さんも、スパーリングクラスまで頑張っている。
そしてヘトヘトに疲れて各自シャワーを浴び店に。
少し遅れて加賀屋に行くと丁度席に着くぐらい。
もう今夜は最初からバイス。
そうなのだ。
ハッピーバイスディ!なのだ。
先ずは誕生日おめでとうございま〜す!とう事で乾杯〜〜〜!
今日の最初のおかずはトマトの天ぷら。
これって美味いね〜。
旨味成分が出まくってるわ。
そしてニラ玉も来た。
これはよく見る。
でもいつも絶妙な半生加減。
バイスを追加。
あら?
知らない中国人の子が。
可愛い女の子が居なくなって、もう一人の女の子と、知らない子だ。
でも事情に詳しい二代目赤い彗星さん。
俺の言う可愛い子は居るんだと。
そして新しい女の子はチチがデカいと。
良く見てんな〜〜。
飲み屋に何しにきてんだか良く分からん。
俺はこんな大人になりたくない!
でもデカいチチだな〜。
ついつい見てしまう。
あら?加賀屋の楽しみがまた1つ。
ボトルもハイペースでなくなるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿