NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月19日月曜日

神田神保町 キッチン グラン

遂に恐るべき日が来た。
全員参加の大トラブルだ!
ちなみに先週月曜日から8連勤。
金曜まで働くから12連勤決定!
昭和の働く男だ。
本日午後もどうなるか分からない。
早めに出て早めに帰る。
でも飯は妥協しない。
どんなに忙しくてもコンビニとチェーン店は嫌。
弁当も嫌い。
帰りの新御茶ノ水で降りて散策。
今日も豚野郎かと思ったが激混み。
山田屋も今入ると相席。
2人掛けの相席はキツい。
後はめぼしい飯が無い。
流れ流れて駿河台下に。
神保町二郎喰おうと思ったらまさかの立川マシマシになっている!
ハイエナインスパイアだな〜。
オマージュの域を超えている。
二郎は引っ越したのね。
いもやか?
あぁ〜〜〜〜〜!いもや本店が閉店〜〜〜〜!
俺の青春が掻き消えた〜〜!
そして言わずと知れたさぶちゃんの閉店。
悲しい限り。
神保町もだいぶ変わってくな〜。
いもや本店の閉店の影響で、天丼いもやが大行列。
もう二度と喰えんな。
丸香気分でも無いし〜。
今日はキッチングランで!
席につきメンチしょうがを注文。
今日も帰りが遅いだろうからハイカロリー定食だ〜!
5分程で到着。
良い盛りだ!
先ずはメンチを。
具はそこそこ挽いている柔かメンチ。
それのデミグラスソース。
素晴らしい味だ。
これだけでもかなりのボリュームだが、生姜焼きもそこそこ入っている。
更にキャベツが山盛り。
その横に大量のナポリタン。
人を太らせる為の飯以外の何物でもない。
御陰様で22時半帰宅時も微塵も腹が減って無い。
そして家に帰ると飯は焼肉。
勿論大盛りで完食。
でも全く太らない。
不思議な体だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿