NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月26日月曜日

浅草橋 吉源

午前中の加工が終わり、いよいよこのトラブルも本日終わる。
俺のじゃないのでまだ気が楽だが、本人は死にそうだろ。
俺も死にかけててた。
午後で全てが終わる。
でも俺午後から商談有るので出掛けるけど。
昼はenufikihさんとスーパーイーグルさんとバーチー。
寒くて考えるのが面倒な時の吉源。
かなりディスってる様に聞こえるかもしれんが、俺等の憩いの場所だ。
相当助けられている。
この店が無ければ他の店に入れなくて、餓死や凍死者が生まれていた。
そんな今日は満員御礼。
やっとここの美味さが分かったか。
今日は定食に興味があまり湧かない。
久々の麺に。
チャーシューあんかけ焼そばを注文。
今夜は多分帰りが早い。
道場も休館日。
行ける時にやっていないと言う被害妄想。
今週は一度くらい行けるだろ。
皆どんどん来るが俺のが来ない。
やっと来た頃にバーチーとスーパーイーグルさんが完食。
これは急がなければと喰うが、野菜が死ぬ程厚い。
ほぼ揚げ物だ。
歯でしか掴めないが歯も熱い!
掻き混ぜて掻き混ぜて何とかクールダウン。
喰える温度になったらそこそこ美味い。
大盛りにしとけば良かったか?
御会計は本日enufikihさん持ち。
これは有り難いがもっと高い物喰っておけば・・・と、50歳近い奴が書く物ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿