NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年2月22日木曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

疲れがピークに達した!
多分今週の土曜まで仕事。
柔術の試合申し込みそびれて逆に良かった。
会場まで行く気も出ないだろう。
会社来て昼位までは元気なのだが、午後に急に落ちる。
これ又ヤバい落ち方。
今日はもっと激しそうだ。
でも皆同じ境遇。
特に俺より歳上のスーパーイーグルさんなんか多分死にかけている。
そんな即身仏から号令が出た。
「ITOHだな。」
会社の商談にチバザイルが来ていて、俺のブログを見て無性に喰いたくなったんだと。
しかもチバザイルは以前在籍時に、ここの飯を経験済みだ。
11時半着で店に向かう。
店の扉にはチキンソテーの文字が。
はい!一番乗り〜〜!
スーパーイーグルさんは電話が掛かって来て表に居るが、俺が勝手に注文。
ビジネスランチのライス大盛りカレー乗せ3っで!
電話が終わり戻って来たスーパーイーグルさん。
頼もうとしたので、もう頼んでおきましたと。
ルーだけ頼んでおきましたと墨田区ジョークを一発かます。
ほぼ同時に出て来るシステム。
これは効率が良い。
毎回スープが最後に来るので、スープとセットの写真を撮り忘れる。
今日は一緒に。
いつもの如く野菜から。
それにしても美味い野菜だ。
冷水で〆ているのでシャッキシャキ。
ドレッシングも美味い。
喰い終わったらメインに。
今日はチキンソテー。
予め焼いておいたチキンをソースの中に漬けていた。
ナイフを入れるが、柔らかさが良く分かる。
マスタードソースを少し付けて頂く。
美味いな〜〜〜〜〜!
こんな美味いおかずを死ぬ程美味いカレーで喰う。
最高だ!
これなら後1週間働ける!
但し今日は午後寝るけど。
これを繰り返すが、今日は禁断のスープを途中で飲んでみた。
カレーと合うな〜〜!
今日も素晴らしい味!
俺がミシュランの審査員だったら8つ星だな。
もしくは7つ月だ。
はてまた4つ銀河だ。
マジで美味過ぎる。
今日の帰りは、スープを静脈注射ではなく動脈注射すると効率が良いと結論づけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿