NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月26日火曜日

柳橋 小林美食

今日は5人で昼飯です。
中華が喰いたい!と名乗りを上げ皆を導きます。
以前も来た小林美食です。
定食全て600円。おまけにデザートと搾菜、胡瓜、もやし喰い放題。ドリンクバー付き。
もう狂っています。
しかも浅草橋駅前でこの値段でやって行けるのか?
働いている人も中国の人でかなりカタコト。
何だか上海の田舎に飯を喰いに来た様です。
今日も脱麺宣言2日目です。
勿論野菜中心で米を喰います。
肉の細切りと高菜の炒めです。
ここは値段のせいか味のせいか判りませんが、中国人の客が異常に多いのです。
出て参りました俺の飯が・・・って!生ゴミじゃんこれ。
台所の三角ダストに入ってそうな色です。
喰ってみりゃ結構美味い。
昨日FACEBOOKに写真上げた時には、さすがに誰も反応せず。
見た目では味の想像がつかん一品です。
でもこれでご飯二杯頂きました。
見た目は重要だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿