NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月1日金曜日

蔵前 香喜

今日は朝から営業です。
6月末になり急に道路が混み始めました。
仕事も無限地獄の様な忙しさ。
いつも思うのが「もっと仕事平らになれよ!」そんな事が叶うはずもありません。
仕事は偏るもんです。
でも忙しいのと、死ぬ程忙しいのしか無いんです。
まぁ、震災後の初めての景気上向きと言った感じでめでたい事です。
比較的空いている午前中を狙い、いざ神宮前へ!
ありゃ〜そこそこ道混んでますよ。
但しここは18歳のバブルの頃つちかった裏道でマッハで終わらせます。
見事に13時には神保町付近へ。
バーチーと一緒だったので、神保町のいもやで天婦羅でも喰おうと言う事で決定です。
いつもの駐車場に来るとパーキングが無くなっている!
他も全然空いていない!
これはここには縁が無いと言う事でバーチーの好きな、ピーマンレバー定食の喰える蔵前の香喜へ。
蔵前迄来ると、景気の良さを全く感じさせない人通りと車の通りの無さです。
車を停め店内へ。
昼も過ぎているのでさすがに空いています。
頼む物は決まってピーマンレバー定食の大盛りです。
席に座り数分後にはワラワラと人が増え始めます。
香喜だけは好景気でした。
それにしてもここのピーマンレバーは美味過ぎる!
芝公園の味芳菜の物とは、似て非なる物です。
ここはここで独自の美味さが有ります。
これを喰っている時が一番幸せかもしれん。
今度夜に来てみよ〜っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿