NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月28日木曜日

南麻布 麻布ラーメン

本能って恐ろしいですね。
今夜は中学の同級生と飲み会です。
20年振り位の奴も数人居る約10名で飲み会です。
店は田町の同級生の飲み屋ですが、何も写真撮っていませんでした。
店を出る時の記憶は全く無し。
次の記憶は朝7時に部屋でパンツ一丁で大の字で寝ていました。
かみさんが「部屋が異臭がする。」と言うので遂に漏らしたか!と思って聞いてみたらニンニク臭いと。
飲み屋ではつまみは喰わずに酒だけ飲んだのであり得ません。
もしやと思いデジカメを見たら、また記憶のないラーメンが・・・。
丼と店内の様子から麻布ラーメン本店と判明。
大量の揚げニンニクが乗っかっている。
このせいだったか。
余りにも下品なので載せませんでしたが、もう一枚の写真にはざる一杯分のネギが乗っていました。
脱麺宣言、残念ながら4日目の夜で終了。
あ〜公約違反。

0 件のコメント:

コメントを投稿