NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月29日金曜日

湯島 東京医科歯科大学生活協同組合

酒が残っています。
でも幸い二日酔いでは有りません。
俺の頼みの綱であったモーニングレスキューが、震災後世の中から無くなりました。
朝から熱い風呂に入り、麦茶を大量に飲むのが酒を抜く方法です。
じゃ〜飲み過ぎなきゃ良いじゃん、と言う事ですがそうはいきません。
酒飲みは飲むのが使命なのです。
あ〜だるいな〜。
でも今日は千駄ヶ谷で11時より商談が有るので休んでいられません。
動けば酒も抜けるとっとと出掛けます。
でも営業マンに対して車が足りないので電車で向かいます。
商談も始まりゃここはプロです。
酒の残り感など微塵も出しません。
無事に3件の商談が終わり会社に戻ります。
今日も乗り換えは新御茶ノ水駅。
新御茶ノ水駅は学生向きの大盛り油料理しかないので、少し歩いて東京医科歯科大学へ。
今日は生協内の食堂で飯です。
ここは少しずつチョイス出来るシステムなので、体に良さそうな物を。
唐揚げと生姜焼きとMご飯と味噌汁、ひじきと茄子のおひたしです。
20歳位の時は近所の明治学院の食堂で喰いましたが、今の食堂ってこんなに綺麗なのか!
大戸屋よりメニュー数も多いし値段も安い、内装も綺麗です。
完食する頃にはすっかり酒も抜けました。
今夜も飲み会。頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿