NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月19日火曜日

浅草橋 ひさご

今日の昼は珍しく会社に残ったのがスーパーイーグルさんと2人。
こりゃラーメンだぞ!と思って聞くとまさかのひさご。
聞けば昨日のNHKのサラメシにひさごが出ていたと。
紹介したのはレゴビルダーの人だと言う事。
想像力が伸びると言う事で、今人気が有るらしいです。
兄貴の子供がレゴ塾に通っているのですが、常に満員。
空き待ちの状態らしいですよ。
昨日の今日でどれだけの影響が有るのか行って見ると、店の前並び無し。
店内も6人で満員ですが一人出ました。
先に先輩のスーパーイーグルさんが入ります。
続いて俺が入り注文すると親父が「何だ。2人で珍しいじゃん。」と。
「昨日テレビに出たって言うから様子を見に来たんだよ。」と言うと急に照れくさそうに。
親父「あんな時間まで起きてんのかよ!」と。
深夜零時じゃ起きてますがな。
親父曰く「NHKには住所は良いけど、電話番号は載せないでくれって頼んだんだよ。」と。
おふくろさん「載せたって載せなくたって何の影響も無いよ。今日は一見のお客さん一人も居ないし。」だって。
親父読みが浅〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿