NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年8月1日木曜日

野毛町 三陽

2軒目は野毛へ行ったそうですよ。
もちろん三陽に行ったそうですよ。
花火のメンバーはほぼ全員来たそうですよ。
そして花火に誘ってくれたお客さんも後から合流したそですよ。
そして大変盛り上がったそうですよ。
写真の様な物を俺が注文して食べてたそうですよ。
あのね、今回も全然覚えていないのよ。
花火の会場でどんな風に終了したかも知らんし、片付けたかどうかも覚えていない。
三陽に向かう途中は少し記憶が有る。
店もほんの数秒だけ記憶が残っている。
何を喰ったかなんて全く覚えていない。
金を払ったかも覚えていない。
その次に記憶が戻ったら新羽駅。
新羽駅。
どこだよそれ。
駅員に聞いたら港北区らしい。
到着時間は0時半。
勿論終電は無し。
駅前に漫画喫茶も何も無い。
唯一の光はコンビニ1軒だけ。
路線図を見たが殆ど知らない駅。
しかも港北近辺の地図は頭に入っていない。
歩いて帰る事も出来ない。
しょうがないので最終手段のタクシーに。
夜中の第三京浜を吹っ飛ばす。
タクシー代9350円。
皆で楽しく飲んだ酒PRICELESS!(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿