NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年8月18日日曜日

豊洲 つけめんTETSU

まさかの2日連続の豊洲!
何でも、新豊洲に子供の新しい施設が夏季限定で出来ていると。
今日は最終日。
行くしか無いな。
いつの間にやら凄い施設が出来ている。
これは楽しそうだ。
先ずはフリーパスを・・・高っ!
4800円って!
入ってすぐに有った水の上を浮くロール状の物に乗りたいと。
ヤバい。
既にビールを買ってしまった。
炎天下の中これは自殺行為だ。
しかも全然列が進まない。
子供は飽きて水場に行っちまった。
こりゃ最悪だ。
これが俺の嫌いなネズミーランドだったら発狂してるな。
1時間並んで3分転がって並んでいる時より汗だくだよ。
結局日没の終了時間までこの施設に居た。
さ〜てと。飯か。
またあそこだな。
今日も遊戯施設の横に。
あんだけ遊んだのにまだ遊ぶんかい。
では俺はビールを飲むよ。
今日は半分凍っている金麦を出す店を発見したのでそこで4杯ほど。
ビールと第三のビールの差がもう最近わからない。
第三のビールの方が美味いと感じるときも有る。
娘達はまた昨日の親子丼を喰っている。
俺は今日は刺激が欲しい。
辛い物が喰いたい。
冷麺と迷ったが最終的にはTETSUの辛つけ麺に。
出てくるの早っ!
先に茹でておいたのか?
あっ!俺が予想していた真っ赤なつけダレじゃなかった。
普通のつけ麺にラー油入れるだけか。
まぁ良いや。
ラー油を全部入れたが全然辛くなかった。
麺もあまりコシが無いな。
まぁでも平均点かな。
TETSUがフードコートで喰える時代か〜。
これからもどんどんグルメ化してくんだろうな〜。
俺は嬉しいけど。
あ〜明日から仕事かよ。
超面倒臭ぇ〜よ。
現実逃避し過ぎたわ。
仕事したくないからLINEで辞表でもだすか。
あっ!LINEのアプリが無かった。
それ所かスマホも無かった。
さてと。明日から真面目に働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿