NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年8月6日火曜日

浅草橋 カミヤ

疲れた〜。
盆前の怒濤の波状攻撃が来ている。
毎年盆前はのんびり過ごしているのだが、今年は違った。
毎年盆前二日くらい前から、昼から鼻毛を抜き始めて、15時位に両鼻終了して、17時半まで電話を磨いて終業している。
嘘だが。
今年は凄い事になっている。
でも今が凄いと9月10月の売り上げが良くなる。
サラリーマンの悲しい性だ。
でもなんとか20時までに仕事を終わらせて、柔術道場に行こうとせっせと終わらせ無事終了!
さぁ〜!行くぞ!と思ってスケジュールを見たらまさかの休館日。
まぁ、こんなもんさ。
でもおかげで仕事が早く終わった。
そして柔術が出来ないストレスも溜まった。
酒飲みたい。
珍獣を誘うと付き合ってくれると。
スーパーイーグルさんも付き合ってくれると。
とり皮食べたい。
たれで食べたい。
カミヤしか無いな。
3人で立ち入り禁止区域になった様な人気の無い浅草橋を歩いてカミヤに。
店は賑わっていて満席。
席を譲ってもらい俺らも着席。
二人は生ビール。
俺は生ホッピーで乾杯。
生き返るぜ〜!
定番のレバの半殺しから注文。
そして皮とシロも。
レバ半殺しは相変わらず美味い。
これをホッピーで喰うと更に美味い。
尿酸値が上がる物が好きなのだが、尿酸値をホッピーで何とかあげない様にする努力が悲しい。
いつもこのメンバーで飲むと珍獣の話になる。
どうも盆休みは青春18切符で安く岐阜に行くらしい。
金津園にだ。
まさに青春18切符だ。
でも確実に駄目な方向に行っている。
俺らも盆に何にするかと言うと、芝プールに子供と行く位しか無い。
たいした差は無いが汚れてはいない。
汚れているのは肝臓だけだ。
あ〜後3日。
どうか仕事が沢山来ません様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿