NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年8月14日金曜日

湯川 道の駅 伊東マリンタウン

着いた〜!伊東に!
でも目的地は宇佐美なので行き過ぎている。
ここで仲間と合流して時間を潰して宿に行く。
宿は10時から停められる。
只今まだ9時。
飯でも喰おうと言う事に。
まさかのレストランがどこも11時から営業。
隣りのスパは宿泊施設も合って朝食をやっていた。
そこに輩十数人で畳を陣取る。
俺は朝ビール!
それと子供達にあじ定食を!
あじ定食はまさかの514円。
安過ぎだわ。
先ずは車の運転以外の人で乾杯〜!
今年もいつものメンバー。
元キックボクシング道場時代の仲間。
でも半分は何しているのか知らない。
プライベートは話さない。
更に最近は道場が無くなったので、年に1度しか合わない。
でもそれでも会話は成立する。
不思議なメンバーだ。
朝のビールは美味いな〜。
今日は4時から起きているから丁度眠い。
海着いたら寝たいが、今回は上の娘も参戦しているのでそうはいかない。
あじ定食到着。
すげぇ〜品数!
あじの開きに、ご飯に味噌汁。
温泉卵とたくあんと納豆としらすと海苔。
これで514円は安い!
娘の為に骨を解して身を渡す。
息子を見たら骨までバリバリ食べている。
全員頭から食べてる!
ワイルドなメンバーだ。
やはり日本人は一汁一菜。
まぁ汁がビールだけど。
こうして始まった合宿初日の飯。
ここから浜辺で酒を飲みまくり、夜はバーベキュー三昧。
毎回そうだが、練習する気のある人は居ない。
道具すら持って来ない。
走り込みもしない。
合宿と言う名の良い旅行だわ〜。

2 件のコメント:

  1. 三太郎さんが魚は良く噛めば骨ごと食えるっておっしゃってたんで、サバ、アジ、サンマあたりは骨ごと食ってみました。
    確かにこのほうが面倒くさくないですね(笑)
    息子さん、三太郎さんの教えを受け継がれてるワイルドな食べっぷりで将来有望じゃないですか!

    返信削除
  2. ネコさん!マジで魚の骨面倒なんですよ。よく噛み砕いて食べた方が楽なんですが、数倍時間が掛かっていて面倒だと言う事に気付いていません(涙)

    返信削除