NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月13日水曜日

浅草橋 テンテコマイ

今夜も飲み。
チバザイルを中心にスーパーイーグルさん、珍獣、トンガリ、芋洗坂46の6人。
テンテコマイを予約した。
俺の大好きな店の1つ。
いつも全然入れん。
予約が前日に取れたのも奇跡だ。
今夜は喰いまくるぞ!
俺だけ遅れて入店して色々取っておいてくれている。
即行で頂く。
やはり美味い!
もうだいぶ話しが盛り上がっている。
今夜は実は話しが尽きない。
何故なら珍獣に彼女が出来たのだ。
本人談なので信頼度は低い。
ただ今の信頼度は9%。
日本の消費税より少し上だ。
37歳にして俺らの間では初彼女と言う設定になっている。
でも本人曰く23歳の時に居たと言う。
話しも曖昧だし彼女の名前も曖昧。
出会いを聞いたらAVのストーリーの様な話しなので、皆で嘘つき呼ばわりしていた。
俺はいつも生まれて37歳にして42年振りに彼女が出来たと言っている。
しかも誰にも写真を見せない。
もう既に架空説・妄想説まで流れている。
話しはつまらんが飯は美味い!
レンコンや背黒いわしが素晴らしい。
値段も安いし。
ただブログ的に全くオモロくない構図。
全部茶色の形状違いだけ。
まぁ美味けりゃ良いのさ。
多分今夜は6人で180本は喰ったか?
そして皆で250回「嘘つけ!」と珍獣を罵った。
あ〜楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿