NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月1日金曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

金曜日だ!
毎週この日が楽しみだ。
明日は休み。
美味い物を喰って週末を迎える。
これが会社のルール。(非公認)
今日も今週を〆たいメンバーが集まる。
スーパーイーグルさん、バーチー、ぬらりひょん。
まぁいつもと同じメンバーだ。
ぬらりひょんが会社に入り毎日スーパーイーグルさんが美味い飯に連れて行く。
今までで一番は群を抜いてCURRY SHOP ITOHだそうだ。
さすがのCURRY SHOP ITOH。
もう会社の社員食堂になりつつ有る。
今日も向かう。
見事4人入れた!
今日のビジネスランチはポークソテー。
まさかのフルーツソースだが、これがご機嫌に美味い。
パンに果物を挟まれただけで半狂乱する俺が、ここのフルーツソースは美味しく頂ける。
4人共ビジネスランチ。
俺以外はライス大盛り、
それにカレーをかけ。
水が来てフォークナイフが来る。
そしておかず到着。
今日も美味そうだぜ〜!
ここのサラダは喰うのが楽しみだ。
野菜を美味しく頂けるのだ。
そしてカレーが次々と来る。
俺の前のスーパーイーグルさんのカレーが届く時に「ちょっと待った〜〜〜!」
俺も大盛りに変更で。
心が折れた。
ビジュアルで折れた。
スープ以外全員集合〜〜!
先ずは野菜を。
これマジで美味ぇな〜。
どうしたらこんなに美味く作れるんか。
メインのポークソテーは今日も最高。
肉とパイナップルソースが・・・・合う。
何故か合う。
そして美味い。
激烈に美味い。
こればっかりは亀沢の七不思議だ。
カレーはもう言う事なし。
カレーとデミグラスソースの中間。
チャコールの香りもする。
そしてまたもや特筆はスープだ。
俺、弟子入りしてスープだけ伝授して、これだけで店経営したいわ。
スープだけでも客は来るだろう。
それだけ美味い。
何の具材でも最高に美味くし上がる。
これで900円はさすが!
100円プラスしていいからスープ飲み放題にして!

0 件のコメント:

コメントを投稿