NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年12月7日木曜日

有明 キッチン有明

ビッグサイトの展示会に。
韓国の下請けさんが来ているので挨拶に。
それにしても凄い人だ。
隣りのブースは子供だらけ。
こんなにビッグサイトに子供が居るのを初めて見た。
飯屋は大混雑。
そしてまたもやカツカレー1200円。
消費者をなめている値段だ。
今日も行くしか無いな。
キッチン有明だ!
海で働く男達の港湾食堂に。
有明フェリー埠頭に。
昼時なので道路交通法お構いなしの両車線駐車で乗用車すら通れん。
中の駐車場は空いていた。
さすがにここには大型もトラクターヘッドも停まれんだろ。
券売機に近づく。
今日も盛り沢山だが売り切れが多い。
820円のステーキ定食狙いだったが、これも無い。
では醤油ラーメン+半カレーにアイスコーヒー付きで。
これをビッグサイトで喰うと1500円。
ここは800円。
半端無いお得感。
ラーメンもほぼチャーシュー麺と言える量。
味玉も勿論入ってる。
麺はゆるめだがスープはそこそこ美味い。
カレーは中辛で具は溶けておりこれも中々良い。
そして食後のアイスコーヒー。
セレブの気分だ。
昔だったらこれ喰って、20屯のコーンの缶詰め入りのコンテナ引っ張って所沢行きだった。
もう運転も出来んだろ。
多分停まれなくて人殺すわ。





























0 件のコメント:

コメントを投稿