NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年7月1日水曜日

高円寺南 大将

先日の野方訪問で野方に惚れた。
そして野方に縁のある2人を連れて再訪。
パーチーとボブ。
これに縁もゆかりもないスーパーイーグルさんと俺と珍獣。
計5人で定時終了で野方に。
浅草橋からだと結構遠い。
無事到着。
昼と全然違う町に変わってる!
まずはコンビニで酒を買い乾杯!
最初バーチーが上京時住んだ建物へ。
見事建物が現在。
ここで記念撮影。
次は野方駅周辺を見た後にボブの上京後住んだ建物へ。
カルトな奴が住んでいるらしく、恐怖を感じて退散。
そのまま環七を歩き高円寺に。
全く地理が分からんので楽しくてしょうがない。
5人でダラダラ話しながら歩いて高円寺に。
ここもボブの縄張り。
結構歩き疲れたので、風通しの良い店が無いか探させる。
何だか見つけてきた様で戻ってきた。
連れてこられた店はほぼ壁がない。
今日は良いだろ!
5人で入店!
こんな大人数で飲み屋に入るのはいつ振りだ?
いい感じの店だ。
道中こんな感じの店が沢山あった。
高円寺も攻めねばいかん。
先ずは酎ハイで乾杯。
つまみは任せてみた。
ただこの辺から記憶が曖昧。
缶のハイボールは酔う。
氷がないといかんわな。
それに各社アルコール度数上げ過ぎだ。
沢山長時間飲みたい人も居るので、3%とかも出して欲しい。
1回目に酒こぼしたのは覚えている。
計2回こぼしたらしい。
そして天ぷら喰いたいと頼んでこちらも落としたらしい。
しかも喰ってたと。
何も覚えてない。
勿論会計も。
四谷で「じゃあ!」って普通に帰ったらしい。
起きたら次の朝。
酒は残ってない。
酒に弱いのか?
現実逃避か?

0 件のコメント:

コメントを投稿