NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年2月1日月曜日

浅草橋 ぶたいちろう

午後20時を過ぎいよいよキックボクシングへ!
と、思ったのですがこれだけ雪が降っていると、23時まで練習してから上りの小田急線ははたして有るのか?と思うと、すっかり頭の中は休みモードへ。
明日の朝走れば良いさ。
家帰ってベンチプレスすれば良いさ。
明後日の夜も走れば良いさ。
と、言い聞かせSとI・Tを誘い雪の浅草橋へ!
こんな日はどこ行っても空いているんです。特に有名店や混雑店が。
そして恒例のぶたいちろうに!
案の定先客4名。しかも雪の為か鳥刺し一人前100円!デフレもここ迄来たか!
早速鳥刺し三人前、レバ刺し三人前、肉豆腐に生卵乗せ二人前を頼んで、飲み物は大生3丁!
鳥刺しが来て食べて見ると、う〜ん。これで100円とは感慨深い。
三人で全部で4400円。
皆さん〜!雪の日は街に繰り出さないと駄目ですよ〜。

1 件のコメント:

  1. そういえば、東京はきのう雪でしたね、ニュースで見ました。
    それにしてもレバ刺し、鳥刺し、生卵、生ビール尿酸値の3悪人の勢ぞろいです。うらやましい~です。

    返信削除