NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年2月2日火曜日

二葉 ラーメン学校

今日は夜の8時から、代官山のH社の展示会のレセプションに出る為に、中目黒に向かいました。
H社のK君とラーメン談議に。
K君、噂には聞いていたが相当食べ歩いてるぞ!しかも俺の範囲外の有名店を!
久しぶりに食通の年下に遭いました。
良い部下持ったな!H社のF部長!
そんなこんなで、レセプションが終わったらラーメン喰いに行こうと約束。
そして一時間後レセプションも無事に終わり、西大井に洗礼を受けさせに連れてくか!と思ったら主催者同士の懇親会が有るという事で断念!
残念でした〜!また今度ね〜!
俺等はマッハで西大井へ。
着くと、ありゃ〜満席。
でもいつも居る家族の人が席を譲ってくれました。ありがとうございます。
今日も言われるがままに、おつまみを頂きました。
上から、なまこ酢、チャンジャ、モツ焼きです。
なまこ酢コリコリ〜!
チャンジャコリコリ〜!
モツ焼きコリコリ〜!
女の人が、絶対頼まない様なゲテ物ばかりです。
これで生ビール3杯頂きました。
ラーメンも勿論頂きましたよ。
相変わらず美味かった〜!
でもあえて写真無しです。
K君残念!

2 件のコメント:

  1. これはまたバランスが良いではないですか
    なます酢、チンジャ、モツ焼き油を酢で溶かす、しかも歯にいい。コリコリ コリコリ コリコリ.....

    返信削除
  2. えっ!バランス良いですか?
    何だか全て内蔵系だし。
    歯ごたえ有るものって美味いですよね〜!
    イカとアワビが好物です。

    返信削除