NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年2月18日木曜日

浅草橋 酔壱や

今日も朝から雪です。
昼は暖かいものを喰いたいな〜。と思っておりました。
しばらく行っていない酔壱やです。
ここのランチのうどんは、四国から取り寄せているらしく大変腰が合って美味しいです。
いつも頼むのはカレーうどんおにぎりです。
この店のカレーうどんは老舗の古奈屋に負けていません。と言うか超えています。
カレーうどんに、バターと、シバ漬け。
何て合うんでしょう!!
50円のおにぎりも美味いな〜!
早食い俺には、麺の固さと喉越しだけで満足です。
麺は勿論、汁の美味さは他店の群を抜いています!
浅草橋でくすぶってないで、街に出ればこの味は皆、大絶賛ですよ!
夜もこのうどんが食べれれば飲みに行くんだけどな~。
浅草橋って本当に美味しい所ばかりだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿