NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年2月19日金曜日

東日本橋 江戸政

今日は5人で訪問です。
でも会社を5時半に出て、ここに来ると凄い罪悪感が。
飲み食いしていても仕事の電話がバンバン来ます。
着くと丁度5人入れて満員でした。
いつもの様につくねの生を頼み、それだけでビールコップで6杯程頂きました。
続いては前回無かったアタマです。
見ての通りのうなぎの頭で、これは大変美味しいうなぎの佃煮と言った感じです。
そのままネギマハツうなぎと頂き〆に前回の謎の焼き鳥、富士が来ました。
残念な事に5人で2串しか残っていませんでしたが仲良く分けて喰いました。
富士とは焼き鳥の最高峰と言う理由らしいです。
部位は食道付近らしいです。
お腹もいっぱいで食べ終わると20時前で、お会計も5人で4900円!
信じられん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿