NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年6月2日水曜日

上目黒 春木屋めんめん

今日は新人のC君を連れて、Sと共に3人で営業です。
俺のお客さんは、季節的に展示会が多いです。
俺の展示会巡り+Sの通常営業です。
展示会は時間のコントロールが難しいですね〜。つい話し込んでしまいます。
気が付くと13時半。次の商談まで後30分です。
でも食べないと、いつもズルズルとそのまま夕方になり、結局近所の立ち食い蕎麦に行く事になるので、今日は何としてでも食べるつもりです。
Sが春木屋めんめんに行きたいと言うので、中目黒駅周辺に移動します。
駐車場にとめて歩いて行くと、行列無しの更に店内空席有りで直ぐに座れました。
以前は王道の特製中華そばを食べたので、今回はしお中華そば太麺青菜じゃこご飯を頼みました。
客も少ないので直ぐに届きます。
Sはつけ麺を食べて美味い美味いと唸ってます。
俺もしお中華そばのスープを飲んでみると、なんちゅう美味さだ!
塩ラーメンでここまで美味いのは喰った覚えが無いな〜。
塩味なのですが少し甘いんです。
う〜ん表現出来ん!皆喰ってみてくれ!
ちじれ麺がスープの油と良く絡みます。
サイドメニューの青菜じゃこご飯もラーメンの油がかかってて美味いです。
それにしてもここのラーメンは、上澄みの油のせいか全然冷めませんね。
油万歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿