NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年6月22日火曜日

浅草橋 酒厨房 卜部本店

今日の店は、昨日から来ると決めていた店です。
昨日の昼食時に迷った1軒です。
表の看板がインパクト有り過ぎて・・・。
「俺の豚の角煮を喰って下さい。」って・・・。
今日はS、珍獣、C君の4人です。
中々混んでいる店で少し待ちです。
数分後にカウンターに4人並びで座れました。
4人全員豚の角煮定食を頼みます。
横の玉子と比べてもらえるとわかると思いますが、角煮デカ過ぎます。
角煮も玉子も大根も、味が染みていて美味いです。
でも途中で気付いたのですが、全部同じ味でした。
角煮でご飯を食べると、段々と飽きて来る事も判明。
甘い肉は正直、大量に喰うのはきついかも

ご飯もおかわりして気付きました。
「俺の残りの豚の角煮を喰って下さい。」と隣の奴に言うんだと言う事を。

0 件のコメント:

コメントを投稿