NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年6月17日木曜日

浅草橋 ひさご

今日は10時半アポの品川のJ社から始まり、渋谷W社、原宿W社とP社、神宮前C社と渡り歩き会社に帰ると13時。
暑さで身も心もへとへとです。
ワイシャツが透けて見える位汗をかいています。
会社の机の上は大量のFAXと折り返し希望の電話が沢山!
捌くしか有りません。
膨大な量なので気が付くと16時です。
浅草橋でもさすがにチェーン店以外はランチ終了です。
困った時のひさごです。
ガード下を歩いて行き2分で着きます。
先客1名。
てんぷらそば大盛りちくわ天乗せて!」と言うとおばちゃんが「熱いので良いの?」と俺の顔を見ると、この人久しぶりに来たな〜ってな顔をしていました。
ブログを見返すと1月26日以来の来店です。
去年は日に2杯喰う日もあったのにな〜。
今日は親父さんは2階で仮眠中の様です。
でも親父さんは何処で会っても挨拶をして来る粋な人です。
これからはブログの関係も有りますが、2週に1回は来るよ!
嘘をつきました。
1ヶ月に1回は来るよ!
この位なら何とかなるでしょ〜。
でもやっぱりここの蕎麦は一番美味いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿