NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2010年6月14日月曜日

浅草橋 ふじ芳

すっかりコメントを入れそびれてしまいました。
でもたまに仕事中見るとカウントが上がっています。
でも残念!今回も藤芳です。
今回はS、I、N君、C君、珍獣の6人です。
直ぐに、しかも確実に入れるのは藤芳しかありません。
表のメニューを見ると、とんかつ、時鮭、刺身、とりせいろと書かれています。
消去法で今回も時鮭定食です。
ただ前回があまりにも美味かったので、今回も期待大です。
ここはなんでもマッハの早さで出てきます。
時鮭もものの数分で出てきました。
ここの米は浅草橋で1番に近い美味さです。
鮭を1に対して米を3で食します。
ここの鮭は本当に美味い。
気が付くと鮭30%を残しご飯2杯目終了です。
恥ずかしいのでおばちゃんにおかわりを告げますが「半ライスでお願いします。」と気を使いました。
でも出て来たのは普通盛り。
3杯完食。腹8分目。
ありがとうおばちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿