NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年1月12日水曜日

柳橋 月の井

今日も完全ノープランです。
全く飯が思いつきません。
浅草橋近辺にこれだけ有るのに悩みます。
代官山、千駄ヶ谷方面のお客さんにはこれを言うと怒られます。
今日のメンバーはI、S、バーチーなのでIに決めさせます。
またソウル村と言うのかと思ったら月の井に行きましょうと。
そう言えば前回は二日酔いで雑炊を食べました。
その時にIが美味い美味い言って喰っていた、鰯蒲焼き丼を思い出しました。
人気店なのと、15分程出遅れてしまったのですが、意外や意外直ぐ座れます。
早速鰯蒲焼き丼を頼みますが、大盛り無料なのですがあえて100円アップの超盛りを頼みます。
今回は客も少ないせいか、早めに出て来ました。
超盛りの米の上に鰯が背筋を鍛える様に海老反ってます。
見た目では蒲焼きでは有りません。
が、しかし!!
美味い!
何だこの味は!
蒲焼きと言うか甘ダレで揚げた様な味と食感です。
これは素晴らしい!
Iが美味いと言うのであまり期待はしていませんでした。
だってIの舌ちょっとお馬鹿ちゃんなもんで・・・。
俺毎日この飯でもOKです。
但し超盛りの上を作って欲しいです。
超盛りでは腹八分目でした。
この店の夜は期待出来そうだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿