NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年1月18日火曜日

神田小川町 キッチンカロリー

今日は午後にどうしても会社に戻りたい3人で営業です。
都内の道ならどんな所でも網羅している俺が運転です。
10時に会社を出て、帰りのお茶の水で12時半と言う好タイムです。
メンバーはIと珍獣です。
永遠に子供の舌を持つ2人にはうってつけの、キッチンカロリー本店に向かいます。
ラッキーな事に直ぐに席に座れます。
2人は迷いますが、俺はいつものカロリー焼きです。
しかも今日はカロリー焼きダブルにしてみました。
勿論俺はライスは大盛りです。
2人もメニューが決まり注文です。
珍獣が「この店57年もやっているんですね〜。」と。
ガラスには「おかげさまで57周年」と書かれた札が貼ってあります。
ガラスを良く見ると「SINCE1950」の文字が。
61年目じゃないかい。
また中途半端な57年目に看板を作ったな〜。
と思ったらまずはライスが速効で出て来ました。
う〜ん少ないな。
Iは普通盛りなので更に少ないです。
店員に頼んでIは大盛りに、俺は特盛りにしてもらいました。
ライスは軽くコップの高さを超えます。
そしてメインのカロリー焼きダブルです。
いつもの皿の二倍は有ろうかと言う大きさです。
いつもこれですが全く飽きません。
むしろこれが週3日でも良いです。
肉は勿論美味いですが、パスタで食うライスも中々です。
何も残さず完食です。
丁度良い量でした。
昼は特盛りライスも無料でした。
最高だ〜! 

0 件のコメント:

コメントを投稿