NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年2月26日土曜日

新横浜 支那そばや 新横浜ラーメン博物館店

2件目はすいている支那そば屋へ。
どうせ頑者は魚介系だし、こむらさきは何回も食べているし、春木屋は荻窪でいつでも喰えるので消去法です。
佐野実の店は、今まで食べた事が有りませんでしたので楽しみです。
勿論頼んだのはミニラーメンとビールです。
隣のカップルに美味そうな塩ラーメンが!
塩ラーメンも喰いたかったな〜。
ビールを飲んでいるともれなくラーメンが届きました。
う〜ん。これぞ支那そば。
どれどれスープを飲んでみると・・・支那そばだ。でも何か特長が無いな。
美味いのは美味いんだけど・・・。
まぁラーメンは好みと言う事で3件目に。

0 件のコメント:

コメントを投稿