NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年4月19日土曜日

中延 ラーメン一政

はい!3軒目!
やはりつまみは腹が減る。
酒飲んで0時位になると、家より炭水化物が恋しくなる。
やはり仕上げは一政だな。
晴海の並びにラーメン荏原一政がある。
こちらは空いている。
4人ならカウンターで座れそうだ。
でも敢えて国道一号線沿いのラーメン一政に行ってみよう!
どうせ終電無いし成る様に成るでしょ。
ラーメン一政は俺等を待っていたかの様に4人だけ席が空いている。
とっとと入って喰おう!
こういう0時過ぎてもやっているラーメン居酒屋は有り難い。
家の近所にも欲しいな〜。
俺は焼そばを注文。
甘えん坊将軍は分けてくれれば良いと。
ミッツ氏はメニューに無い注文を。
麻婆炒飯だ。
炒飯に麻婆豆腐乗っけるって、駄菓子屋の50円ラーメンに30円のソーセージを入れている奴以来のリッチ感!
店主も最初は「無いよ。」とか言ってたけど、「炒飯に麻婆乗っければ良いのね?」と。
作ってくれたわ。
何でも言ってみるもんだな〜。
えっ〜っと。
珍獣は何喰うの?
はっ!カウンターで突っ伏して寝てる!
珍獣のくせしやがってコノヤロー!
まぁ寝かせといてやろう。
金曜はお疲れだ。
この後位から記憶が曖昧。
金払ったのかも、どうやって帰ったのかも何も分からない。
ただ残っていた写真は1枚だけバスの写真。
聞いたらたまたま深夜バスが来て飛び乗り、五反田まで行ったそうだ。
その後皆で歩いて俺の家まで。
やっぱり悪いんで。と言う事で帰ったそうだ。
五反田からだと歩いて30分。
全く記憶がないのに歩いている。
そして家でちゃんと寝ている。
いつか何か巻き込まれるな。
お酒は程々に・・・・出来ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿