NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年10月6日月曜日

神田駿河台 豚野郎

本日自由出勤!
台風が接近中の為、出勤については自己判断とのお達しが!
俺は14時に青山と16時に千駄ヶ谷で商談が有る。
土砂降りの雨じゃねぇかよ。
自己判断で自宅待機!
13時位に家出りゃ良いやと思っていたら電話が。
青山、キャンセル!
千駄ヶ谷、キャンセル!
商談の仕度が出来てないので明日にして欲しいと。
先週の金曜は俺がキャンセルさせてもらたんで行って来いのチャラだ。
新たに恵比寿に行かなければならなくなったので、自宅から都バスで恵比寿に。
恵比寿で受け取った物を持って神宮前に。
台風が来てたっていうのに原宿人多いな〜。
そんなに服欲しいか?
馬鹿じゃないの。
でも俺等が儲かるからいっぱい買ってね。
ラフォーレ前まで来ると、人が多過ぎて原宿駅に帰る気が無くなる。
いつもの神宮前駅から新御茶ノ水駅に。
腹減った〜。
何喰おうかな〜。
時間もずれているので久し振りの豚野郎だ!
最近は柔術に行けている。
浅草橋から総武線でお茶の水で中央快速に乗り換える。
その時にホームに大量の豚野郎の煙が落ちてくる。
その匂いが何ともいえない食欲をそそる。
あれは完全に豚野郎の戦略だ。
俺は本日まんまと引っかかる。
客は3人しか居ない。
券売機で中豚丼と、味噌汁と温玉を。
今日は大豚丼には行けない。
何故なら11時に家でカレーを2杯喰ったのだ。
巨大なコップに水を注ぎ医科歯科大学を見つめる。
俺に何の関係もない建物だ。
でもそれ以外見る物が無い。
そこで温玉と味噌汁到着。
もう直ぐだ。
そして中豚丼到着〜!
相変わらず良い色してやがんな〜!
温玉をど真ん中に乗せて頂きま〜す!
ひぃぃ〜!美味い!
目をつぶって喰ったら、うなぎと間違える味。
タレがうなぎのタレの様なのだ。
そして細かくされた豚が噛むのに丁度良い。
甘目のタレなので2口喰ったら味噌汁でリセット。
そして又豚を喰う。
半分位喰ったら温玉を解してマイルドに仕上げる。
最高だわ。
この頃余った味噌汁に七味を入れて口の中を中和。
米も固いし本当に美味い。
何だか良い昼飯だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿