NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年12月26日金曜日

浅草橋 みちのく

はい!2軒目!
竹仙出て、そのまま向かいのみちのくに。
この間徒歩4歩。
寒さすら感じんわ!
ここも数人客は居る。
先ずは熱燗を頼む。
勿論馬刺も頼む。
刺しとは言え体が温まる肉なのだ。
まぁそんな事考えて喰ってないけどね。
只々味が好きなのだ。
馬刺の味を憶えたら他の生肉何か喰えんよな〜。
今年最後の馬刺と言う事で噛み締めて噛み締めて。
甘くて美味いな〜。
これを辛口の日本酒でチビチビと。
今年が終わったと言う満足感が半端無い。
年明けはまた地獄の日々だろうな〜。
考えない考えない。
年明けて会社始まったら考えよう。
飲んでも飲んでも日本酒を欲する。
もう1本!
揚げ茄子も追加で!
今年1年を振り返ろうと思ったが、1年が早過ぎて何も思い出せん。
今年もあっと言う間に終わってしまった。
1年所か、5年もあっと言う間だ。
多分来年も早いんだろうなぁ。
来年末も多分今年は早かったって書いてるんだろう。
さぁ〜!仕上げて雀荘に殴り込みだ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿