NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月27日木曜日

浅草橋 上海ブラツセリー

昼飯の策が無い。
もう浅草橋には全然無い。
スーパーイーグルさんと珍獣とソプラノで迷う。
俺から上海ブラッセリーを提案してみた。
スーパーイーグルさん以外は行ってないらしい。
会社の納会は何度かやったが、昼は少なめだ。
昼飯と夜の単品料理はもの凄いクオリティを出すのだが、会社の納会のコースはでは毎回駄目駄目だ。
なので足が遠のいていた。
超人気店なのでいつも満席。
今日は表の席が空いているが、あそこだけは座りたくない。
さらし者だ。
中が空いたので着席。
メニューを見る。
ラーメンに半炒飯から大盛り炒飯まで同じ料金でつけられる親切さ。
でも俺はその手に乗らんぞ。
血糖値マックスだろ。
と言う事でもやし炒め定食に。
皆はラーメン炒飯に。
羨ましいぜ。
皆のが先に来た。
炒飯に小刻みな紅生姜が大量に。
これを皆美味い美味いと喰っている。
俺もこれだったかな〜。
俺のが到着。
まさにもやし!
一口喰ったら味が素晴らしい!
何だこの美味さは?
でも良く噛んで良く噛んで。
皆が食べ終わる5分後に喰い終わる遅さ。
でもマジで美味い。
スープ飲んだらラーメンも期待出来る。
やはりブラッセリー最強だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿