NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月19日水曜日

浅草橋 梅の木

今日の昼はスーパーイーグルさんと珍獣と。
意外な答えが梅の木。
スーパーイーグルさんとはここ30年喫茶店に行った覚えは2回。
マジで無い。
リニューアルした2回目の梅の木に。
2階に通された。
出来に尽きメニューを。
周りを見ると女ばかり。
男率が低い。
今の梅の木は綺麗だからな〜。
昔居た時間ずらして来るおっさんも居ない。
客層もリニューアルしたな。
今日は何にするか〜。
糖質たっぷりの物ばかりだが、今日はエビピラフで。
良く噛めば何とか成るだろ。
あとアイスコーヒーも頂戴な!
先ずはサラダが。
昔は相当馬鹿にしていた。
こんなもの喰う男が居るのかと。
でもね、先に炭水化物以外を喰うと、血糖値が上がり難いんだって。
悲しいけど喰うわ。
そして出てきたエビピラフ。
一口喰うとバター風味が半端無い。
糖質半端ねえぞ!
でも背に腹は変えられん。
頂きます〜〜!
美味い!
相変わらず梅の木のピラフは美味い!
基本バター風味。
高カロリーだろこれ。
でもね。
昔からこの味が好きなのよ。
糖質もどうでも良いよ。
明日死ぬ訳でもあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿