NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月9日日曜日

新港 万葉倶楽部

ピアノからの横浜みなとみらいに。
必ず来るのはみなとみらい。
子供が生まれてからは定番だ。
昔は赤レンガ倉庫や元町なんかに行っていたが、やはり変わる。
自分らの買い物は一度も無くなった。
いつもコスモワールドで只々子供達の為に遊ぶだけ。
一番下も背が伸びたので、だいぶ色々な物に乗れる。
さぁ!ここから中華街か?
コスモワールドから中華街かと思ったら、かみさんの思惑は違った。
万葉倶楽部で風呂に入りたいと。
それ有りだな〜〜。
俺入った事無いし。
かみさんが日頃の仕事部ぶりを気遣って、1人で90分のマッサージを受けてきていいと。
何と出来た嫁だ!
俺は風呂に1時間浸かった後に、そこから90分の中国式マッサージ。
体はこった事が無いが気持ち良いもんだわ〜。
その後は大広間で飯。
風呂上がりの1杯を天ぷらで頂く。
泊まりで旅行来たみたいだわ〜。
最高だな〜。
その後はもちろんタッチパネル押しまくり。
飲みまくりで喰いまくりで最後はそばで〆る。
もちろん会計はかみさん。
ピアノついて来て良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿