NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月12日水曜日

西新宿 菜香菜

今日はTFS御前会議。
TFSとは俺の所属する柔術道場。
TFS会員の中の総帥。
ザキヤマ総裁のQ&Aの飲み会だ。
所属しているとは言っているが、もう2ヶ月近く行けてない。
この会は何か色々道場無いであると、総帥が真意を確認する為の会。
これが又楽しい。
まぁ俺は練習にも来てないので、今日は楽しく飲む為に来た。
21時に道場近くの菜香菜に集合。
もうこれも数ヶ月に1回の恒例行事となってきた。
今日は早めに出れたので道場に来てみた。
あらぁ〜皆汗だく。
40過ぎと50過ぎのおっさんが汗まみれだわ。
地獄絵図だな。
綺麗なミネラルウォーターを飲んで体を通して汚水を出す。
なんて健康的な!
あ〜俺も早く週3日通える様になりたい。
ここで合流して店に。
もう御前様は到着していて俺らを待ってた。
俺らの様な最下層会員が申し訳ないです。
席に着き酒を頼む。
そして既に頼まれていた飯。
なんて手際のいい!
そしていつも取り分けてくれるのがハラショーさん。
多分会社では相当権力が有り、泣く子も黙るカリスマ社員だろ。
いつも丁寧に喧嘩無いなら内容に均等に取り分ける。
いつも頭が下がる。
いつも食べ放題だが、何喰っても美味い。
そして飲み物も頼めば1分程で出て来る。
店が狭いって良いなぁ〜。
話しも始まりこれがまた面白い。
また皆情報持ってるな〜。
それを俺が更に煽る。
今夜も賑やかしに来ただけ。
あ〜柔術って良いな〜。
おっさんの部活最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿