NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月7日金曜日

蒲田 你好

今日は大田区産業展に。
年に数度のこの会。
まさに下町ロケット。
俺らアパレル業界と全く関係無さそうだが、関係が有る。
今日も来てみた。
うら若き45歳の独身女性のデザイナーと。
何か生み出してくれよ〜!
色々イマジネーションは出来たらしい。
まさかの17時10分に解散かと思い、飯に誘う。
こちとらこの日に掛けてんだから付き合ってくれよ〜。
勿論本日も你好。
この為に蒲田に来る。
金曜の你好は予約が取り難いので、兎に角早く来るのが先決。
今日も本日の二番目だった。
先ずは喰い物を注文。
いつの間にか資本系の様なタッチパネル方式になったのはつまらんな。
片言の中国人が注文取りに来る方が数倍楽しい。
先ずは俺はハイボール。
そして餃子を。
水餃子も頼む。
雲白肉も。
この女性とはよく話しをする。
モテたいんだと。
しかも若い男に。
そりゃ45で独身じゃそうなるわな。
格闘技をするとモテると思っている節が有る。
でもこれは強ち噓ではない。
俺は昔トラックの運転手をしていた。
もちろん男社会。
その中に女はたまにいる。
もの凄いモテる。
有り得ないブスが。
道場でも同じ事が有ると言うと語弊が有る。
こう言う事書く事で更に俺の肩身が狭くなる。
やめておこう。
兎に角言っておいた。
柔術に来いと。
45歳デザイナー。
美人。
巨乳。
これはモテるだろう。
色々説き伏せて一度練習に来ると。
だから独身の皆!
かまってあげてね!
こんな話しをしつつ19時に解散。
若かりしころなら次に誘うのだが、俺も用が有るから帰ってくれ。
ババアに興味は無い。
無下に品川で解散!
さあ!次飲みに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿