NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年7月19日水曜日

三崎町 屋台ラーメン 雪虎

今日も散歩酒。
スーパーイーグルさんが作った言葉。
コンビニで酒を買い、歩きながら家路に着くのだ。
でも俺は港区。
スーパーイーグルさんは朝霞市。
間取って水道橋でいつも解散。
今日もダラダラと歩いて水道橋に。
最近の散歩酒は必ず終着点の水道橋でラーメンを喰う。
水道橋駅の東口に屋台が有る。
そこが死ぬ程美味い。
店もてば良いのにって位美味い。
今日も座ってラーメンを注文。
隣に3人組のもの凄いガタイの良いのが来た。
アジア人3人組だ。
何か英語で話している。
おやおや?
柔道の事だ。
話しかけてみる。
何!?聞いたら韓国のチャンピオン!?
講道館に練習に来たそうだ。
俺も柔術の写真を見せる。
俺の耳を触らせたら納得してくれた。
前田光世の話しをされる。
さすが良くご存知で。
ここから意気投合。
韓国人なので金正恩の話しをしてみる。
もし会ったら裸締めて殺してやると。
俺らより韓国が敏感だな。
北朝鮮は韓国に任せた!
ラーメンを啜り俺らは完食。
韓国の柔道の先生は喋り過ぎてまだ半分。
ここで別れを告げると名刺を渡された。
見ると道場経営者!
こりゃ強いわ。
店主に御会計を。
「この人からお金頂きましたよ。」
韓国の人から初のおごり!
あざぁ〜〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿