NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月2日水曜日

浅草橋 鮮

今日は会社にぬらりひょんが来る。
和製妖怪の総大将だ。
申し訳ないが下請けの7つ下。
俺が20年前に顔が似ているのでつけたあだ名。
この20年で何度か飲んでいる。
珍獣を会社に紹介したのもぬらりひょんだ。
俺は猛反対したが、スーパーイーグルさんが受け入れた。
見事に育った。
俺見る目無いな〜。
紆余曲折有り今夜来たが、俺は甘えん坊将軍と飲みに行く。
特に声は掛けない。
但し珍獣とスーパーイーグルさんには伝えておいた。
駅前の鮮に居ると。
出来たのは知っていたが、浅草橋には美味い店が沢山有る。
なので今日はお試しに。
超狭小店だが3階まで有る。
頑張ったな〜1級建築士。
2級かもしれんが。
初めて入ったが当たり障りが無いな〜。
特徴も無いがマズくもない。
微妙な店。
唯一西口駅前と言うのが売りかな〜。
グダグダ飲んでいるとスーパーイーグルさんとぬらりひょんが来た。
ぬらりひょんと飲むのも5年振りかな。
20年で4回目かな?
オリンピックより長い。
だから話す事も無い。
気も使わない。
不思議な奴だ。
まぁ元々俺は気を使わないけど。
特記する事も無く今回は終了。
だからアップしなくても良いのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿