NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月28日月曜日

浅草橋 西口やきとん

何か酒飲みたいな〜!
少々仕事に疲れた。
スーパーイーグルさんを誘い西口やきとんに。
こういう時は仕事の話をする。
最近ちょいと迷いがあり、話してみた。
話したらスッキリしたわ。
では飲もう。
レモンハイは面倒なのでメガサイズ。
久々の皿ナンコツに舌鼓。
これは本当に美味いし、他のどの店でも喰えない味。
素晴らしい調理だ。
店内を良く見たらものすごくメニューが増えている。
これを管理するのも大変だな〜。
昔はおっさんばかりだったから、モツ以外そんなになかったが、女性客も増えたんでだいぶそれに寄せている感じだ。
でも俺らへの新メニューも有る。
純レバー漬け。
これは美味い!
そして良くぞ法の目をかい潜り開発したぞ!
モツ業界も日進月歩だ!
焼き物も相変わらず美味い。
酒も安いし飯も安い。
そして入れなかったことが無いキャパ。
有難や〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿