NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年8月29日火曜日

柳橋 菜なや

何だか凄く前に来た憶えが有るが、記憶が定かではない店。
名前すら分からん。
今日は甘えん坊将軍と2人なので、誘ってみた。
最近昼時この店の前を通ると行列が出来ている。
全く思い出せない。
何の店だか。
でも混んでいるということは美味いのであろう。
暑いが水戸街道を渡り遠征。
店の前に客はいないが丁度待ちだった。
直ぐに入れたので席に。
メニューを見る。
もの凄い種類のランチ。
良く見ると九州の料理だな。
壁に貼っている酒も全部芋焼酎だ。
そうか。宮崎料理か。
俺はチキン南蛮とエビタルタルのランチに。
出て来た料理がもの凄い量。
米だけでも少なめにしておけば良かったな・・・。
まずは一口。
ものすごく美味い。
唐揚げ自体が少し甘いタレでコーティング。
これは米がすすむわ。
エビタルタルも美味い!
エビ好きとしてはこれだけでも良い位だ。
子供の頃はほか弁で毎週チキン南蛮弁当喰ってた頃が懐かしい。
ここ美味いんで今度夜来たいわ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿